美肌をキープするツボを研究してみた利益行き着いたツボをオープン

これと言って特別なことはしてないけど、ちゃんとクレンジングを通じて洗顔してメイク水で保湿始めるだけ!
因みに自分が使ってるのはビオレの洗顔外観、ビオレのジェルメイク水!カサカサが気になる時はLUSHの生プログラムで保湿!LUSHの生プログラムは階級が豊富なので人員といった要問題ですね( ´∀`)b
因みに自分が愛用してるコスメティックスは
ファンデーション&BBクリーム、基本はメイベリン!
シャドウ&リップはオーブクチュール!
アイライナーはセーラームーン!
チークは100均(笑)
100均コスメティックスのシャドウも他といったコントラスト等級豊富なのでおすすめです( ´∀`)b
そしたら、ミッドサマーはUVやり方はマストですね!クレアトゥールは問わないけどSA++++の日焼け止めクリームを使うといったなんともUVやり方になります。
そうしたら、昼前は洗顔することとお風呂で風呂に浸かりながら風貌に手ぬぐいをのせて蒸し手ぬぐい状態にして保湿をするのもありですね( ´∀`)b
因みにさっき書き忘れたオーブクチュールのリップは落ちにくいルージュがおすすめです!自分はオレンジ系のリップという執念があるけど自分の肌のトーンと見合うという理由でさらにオレンジ系のリップを使ってます!http://xn--u9j1g4a0btg1491dg68a.xyz/